忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体メカニック&ワールドの30~37ページに書いてあることだけと妄想と捏造をごっちゃにしたイゼルカント様中心の年表
PR
・資源ごみ捨てた
・トイレ掃除した
・恋人たち見た
・家賃払った
・服買った
・紅の豚と星を継ぐ者見た
・買い物行った
・テストやった
・シンク周り掃除した
・説明会×2行った
・シャカシャカポテトマッシュルーム味食べた
・Mダーハウ買った
・アニアニ見た
・古本売ってきた
・トライエイジやった
・SDカード買った
・0083見終わった
・洗濯した
・風呂掃除した
・4日の予定決めた
・0083をDVD3巻まで見た
・マックのグレープ味のシェイクとナゲットのタルタルソース食べた
・枕新調した
 イゼルカント様が好きで好きで好き過ぎてつらいから吐き出すね。
 暇だったから書いてたらうっかり大作になっちゃって消すに消せなくなった
イゼルカント様に愛を叫んだバトン
この金土日はバイトないしAGEのことだけ考えたい…学校はあるけど…。
 ゲイジングやってきた(水曜に)けど週半ばなのにランキング5人くらいしかいなかった…w
混んでてもやりにくいからいいんだけどね。ちょっと寂しいよね。
最初に登録した機体が決めポーズした時の真ん中になるんだけど、
順番ボーナスのためにジェノアスを最初にするから微妙に場違い感がすごい笑
・フラムちゃんの頬染め…
・みんなの守りたかったものの象徴的なキオ君がなんでこんなことに
・ゼラ君見つめるイゼルカント様の表情が萌え過ぎて一時停止
 昨日と同じ時間にバイト入ってなんか既視感…っていうか昨日の続き…?って感じで
よく考えたら昨日帰ってからしたことと言えばアニメを2本見たくらいで何もしてないから
そりゃ昨日の続きのように感じても仕方ないわ…時間をもっと大切にしましょう。
 前回の記事書いたの八月の初めとかびっくり…あの頃に帰りたいよ…夏が…。
ツイッターのブログパーツ設置してみたけどツイートが途中で切れてるのばっかりでw
ホントはアカウントを359tamakiで欲しかったんですけど恥ずかしすぎて挫折しましたね。
・ジラードさんの暴走の迫力が凄いんだけど凄過ぎて笑ってしまう私を許して
・キオ君の不殺が何の役にも立たなくて結局フリットさんな所が…;;
・来週イゼルカント様あ!!!!!!!!
  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]