忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の記事書いたの八月の初めとかびっくり…あの頃に帰りたいよ…夏が…。
ツイッターのブログパーツ設置してみたけどツイートが途中で切れてるのばっかりでw
ホントはアカウントを359tamakiで欲しかったんですけど恥ずかしすぎて挫折しましたね。


・実家帰った けど特に何をした記憶もない。ひたすら暑かった。
・劇団四季のキャッツを見に行ってきました。
 なんだかよく分かんなかったけど面白かったです!マジカル猫が好き、良かった。
・ナンジャ行って緑間のピザ&汁粉とうなぎアイス食べてきました。
 はっきり言って炎天下の中おしるこすするDK気持ち悪いなって思いました。そこが好き。
・その帰りに渋谷と横浜(の一歩手前くらい)間を徒歩で歩く試み。
 帰りの日付回ってて何してるんだろ自分…って流石に思った。
・夏コミは雨降るとか言ってたくせに結局一日晴れててワロタwオタパワーすげーww
・つり球聖地巡りのために江ノ島行ってきました。
 …行って来たつもりなんですがTARITARIラリーで必死になって全然廻れなかったw
 でもかなり江ノ島満喫ーっ!って感じで中途半端にはならなかったから良かったかな?
 特に洞窟が凝った趣向で面白かったです。ディズニーランドくさかったけどw
・おおかみこども見てきました。面白かったです。
 後で気付いたら感想書きたいけど多分忘れるな…。
・ゲイジングバトルやってきました。
 1,2ポイントずつせこせこやってたポイントが一気に入って一気にレベルアップ…!すげえ…!
 ワゴンセールになってるやつ中心にちょこちょこAGシリーズを買っています。
 今うちにいるのはレギルス、オービタル、AGE1、ジェノアス、そのカスタム、ガフラン、AGE2
 レギルスが出たらお友達にSDAGE3とHGFXかオービタル欲しいな。
・トライエイジもやってきた!知ってるのだとザナルドさんとジャスティス拾ってきた。
 拾ったんだよ(笑)ザナルドさん2枚ゲットしたよ!イゼルカント様欲しいです…

まあそんな感じですっかりAGE色に染められた夏って感じです。
あげーむばれ回避に右往左往する日々がこれから始まりそうです…おお…
っていうかもう本編見ることすら恐ろしい…もうここでやめよお?!?!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]