忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




右にあるうちわが劉備祭さんでいただいた景品です。
なんかいかにも居酒屋に用意されてそうなうちわで、
これ煽ぎながら劉備さんがビールでも飲んでるのかなって思ったら…なんか…笑
ついてにうたぷりオンリーも覗いてこれて充実した一日でしたー。
PR
 そういえばスパコミの日記書いてなかったなーと思ったのと
最近戦利品自慢してないなーと思って久しぶりに写真添付。
1日目だけ行ってきました。世界会議行きたかったよー…!!!

レベル35制限…!!Sランククリアした!!!やった!!!私はやった!!!!!!
これで風丸君に一歩近付いた!待ってろよ宮坂!!!絶対連れてきてやるからな!
クリアと同時に音村君が35を越えたので、きっともう二度と同じことはできぬ。
やりたくもないわあんな…あんな…

追記:興奮し過ぎで何言ってるか分かんないけど多分喜んでいるのでしょう。



そういえば思い出したイナゴナンジャ。2回行きました。
天馬のユニフォームチョコを最後に食べようと思っていたら、
アイスにくっついてて知らぬ間に食ってたwトルコアイスの粘着力舐めてたw
マエストロは…うん……思ったより大きかったけどやっぱ…うん…笑
C81



 行ってきました!!!
初めて西に並んだんですけど、ビッグサイトの建物をぐるっと回るんですねw
ここどこ?!みたいな所歩くことになってびっくりしました。
どこに連れさらわれてしまうのかとw
あーでも去年の冬は凄く遅く行ったから西の正面に並んだ気がする。
ヘタリア→イナイレ→まどか→タイバニ→種 の順に周ってきました。
ヘタリアが結構快適で、イナイレがすっごく混んでいるように感じたんですが、
それ以上にまどかが凄過ぎて何も買えずにも戻ってきました…。
そして案の定タイバニは嵐が過ぎ去った後でチェックしてたもの全然残ってなかったw
とりあえず欲しいところ全部周った辺りで12:30。
それからコスプレ見たり西に戻ってヘタの落ち穂拾いして帰ってきました。
ありなっちは結局買わなかったんですが、結構ロシアさん似てるらしくて買えばよかった…。
なっちゃんがさっちゃんと未分化な辺りで嫌な予感してやめちゃったんですが。

 ところで東の外で本の整理のためにそびうけのバッグに戦利品を詰めてたら、
前の方に座ってるお姉さんもそびうけのバッグ使ってて物凄い運命感じました。
感じたけど声をかけるような勇気のない私は一生チャンスの女神の前髪を引っ張れない。
コスプレで銀魂の集団がいたんですが、全員順位が頭についてて笑ったw
あれはすごいww
ヘタリアのコスプレは通常とにょたが連れ立ってることが多かった印象。
ロシアさんとにょろしあさんの組み合わせは最高ですな!!
ハロウィンソビイズ集合は見なかったけど、アリスベラは見かけました!
あとはワルプルギスのコスプレが凄かった。アリプロのPVにいそうだなとw

そんな感じで楽しかったです冬コミ!!!

食堂でまるごとキャベツ煮という名前で売られてたけど
多分正式名称はロールするのめんどくなったキャベツだと思う。前は巻いてたし…
初め芯の部分が腐ってるのかと思ってぎょっとしたけど、ただの肉です。
かぼちゃのワッフル。これもパッケが可愛い。
ハロウィン過ぎちゃうとかぼちゃもの減っちゃうのかね。
ハロウィンまでにかぼちゃのキットカット食べておきたい…。



スパーク行ってきました。
そんな買うつもりなかったのにあれよあれよという間に結構な量に…
だが我が生涯に一辺の悔いなしッ…!!
強いて悔いがあるとするならアスキラシンのカレンダーを手に入れられなかったことか。
っていうか露中プチがいろいろ豪華過ぎて凄かった。



かぼちゃシュークリーム。このインパクトのでかさ、買わずにいられなかった。
味もすっごく良かった。今までで一番お気に入りかも。
ただ惜しむらくはクリームの中がスポンジで上げ底されてたことかな。



イトーパンのかぼちゃプリン風パン。えびすかぼちゃってよく聞くけど有名なの?
思ったより美味しかった!
パッケも可愛いし。




クックパッドのレシピを参考にしたんですが…
見た目も味も大失敗でした笑 元ネタレシピは伏せておきますw
いやー…どうしようもないw

Cpicon ほっこりおいしい❤南瓜とチキンのグラタン by hitkat
これ作った。
ホワイトソースが牛乳じゃなくて水だと思って小さい牛乳買っちゃって焦ったよ
という話を人にしたら世間知らずだと馬鹿にされました。笑
 ハーゲンダッツのパンプキン。美味しかったです。
ハーゲンダッツのサイトを見たらパンプキンプディングってのがあったのですが、
これと何が違うだろう?



楽しかったです!!!!!!!
ロシア受けマジ多すぎだろホント…なんか初めて資金的な意味で完敗したかも…
いつも露受けと露攻め・他カプで半々くらいの冊数になるのに、
今回は攻めは4冊、他カプは2冊だけだぜ…恐ろしい!(満面の笑み)
米露プチ、そびプチ、こどもプチに参加しました。
そびうけのバッグは結構頑丈そうだったので今後の戦友にしたいです。
ところで行きも帰りもの凄くいい感じに乗換ができて快適でした。
特に帰りが凄くて多分電車に1時間乗ってなかったわ…すげえ。


 かぼちゃ的な食べ物第二弾。メゾンカイザーのカボチャの…なんちゃら
なんて名前だったか全然覚えてないwレシートにも書いてないしww
ほんのり甘くて美味しかったです。


 こっちはヴィドフランスのフランスピロシキってパンなのですが、
どう考えてもフランス中華まんだと思いました。
足写りこんじゃっててすみません。念のため私の足ではありません。
  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]