忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいマウスはオレンジのたまご型だぜ。
電気屋で一目惚れだったんだ。
まあ、安かったから、というのもある 笑



PR
「傑」の字が分からなくていろいろ奮闘した痕跡。
既に造語になっている。なんだこれ。
結局自力解決はできなかったよ!



注文してた本が届いたどー。別名・慶喜徳用パック。
これ箱詰めした人にはきっと不愉快な思いを…キモくてすみません。
流石に私も自分自身キモいと思った、正直。



例のカテキン入りコカコーラを飲みました。
味は…まあダイエットコーラが許容範囲内なら普通にいけるかと。
偶然なんだろうが、企画した人の捨て身のネタとしか思えないw





学校で使ってる資料集に載ってて、なんだか感動してしまったので。
※しかし授業でなんの資料として役立つのかは不明
いや、別にだから何ってワケでもなくね…。
とろとろ…ヨーグルト…
とりあえず甘くてちょう美味しかったよ 笑



 桃園の誓いセットを作ってしまったよ!

まずは得物を持って。スタンダードですね。


次は桃園決義。背中の部品は取ってます。


官渡。敵にすべき被写体がなかったので。
劉備はヒロインポジションです。蒼天蒼天!笑


最後に劉備をピンで。
お人形遊びみたいで結構楽しかった…!君と余もやりたい。
装甲取ると胸の所が服みたいになってるのが可愛い。
日本史90点越えしてこりゃキただろうと思ったら、100点いるとかwねーわw
よくよく聞けば90点越えが9人だって。
生徒の私が言うのも変だけど、もっと難しくした方がいいよ。ぬか喜びさせないで!



春コミのパンフが届いたどー!!!
どんだけ重いのかと思ったらそれほどでも…いややっぱ重いわ赤ブーさんお疲れ様です。
宝の地図も大体完成しました。ルルスザ多くてマジたぎる。



テキストに載ってたよ、劉備の水魚宣言。
下手に有名人になると、のろけ話なんかがうっかり例文になってしまって恥ずかしいですな。
我が志は千里にあり!(SR曹操)も載ってた。題が読めなかったけど。雖…?



秋ですね。 ※足=比較用
写真撮りに行ったら傍の車に人がいてびびった。
あ、怪しい人じゃないんです…。



問題・岩石の化学的風化により生じた地形の例として最も適切なものを~
選択肢・1カルデラ 2カルスト 3カリメロ 4カリオストロ
先生おちゃめだなw カリメロもアニメなのか!



写真で見ると分かりにくくなったけど、すっごく毒リンゴカラー。
美味しかったよ。



リトアニア!リトアニアじゃないか!
お前どうしたんだこんな所で…!! 笑
世界史プリントにて。ハンザ同盟?だったかな、授業の内容。



  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]