忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:

ジェレミア卿が格好良過ぎてもうもうもうもうううううううううううう
卿、愛してます卿、もうなんて格好良くて幸せそうな笑顔なんだ…。
卿とかるるくるとかに会えただけでこのアニメ見てて良かった!!!
PR
…いや、別にだから何って訳じゃないんだけど。
すーきという字をー辞書でひいたっぞー
あと三顧もひいてみたりする。



乙女ロードで雨にも負けず仕留めてきました。
虎で200円だったのをだらけで800円にて買ってしまったのがショック。
ギアス5、無双4、種デス3、銀魂2、ヘタ1 でした。
これからハァハァしてきます!!!



よく小さい子が入ってるミニサイズのプール。
暑いから掘り出して浸ってみた。誰がって、私がだよ。
いい歳した女が恥知らずですみません…いや、ベランダでだけど。



美術館とか何件か回ってきました。
頭良くなった気がする。…頭悪い感想だな。
でもやっぱり生は違うと思います。行ってよかったです。



見えないだろ?ギアスマークのつもりなんだぜ…?
何の形にするか迷いまくってこんなことに。
ジェレミアのアンチギアスにするには…着色料しかないな。



なんかすげー必死に迷った跡が。
一応正解らしいです。お疲れ様です…。
一晩二晩で全部丸付け終わらせるんだから大変だよね。



餃子の山やでー。
餃子の日はほぼ餃子だけです。白米もなし!
ただ餃子に興じるのみよ。
観光行ってきたら湖にこんなやかたぶねがあった。
あまりにも異様なオーラを放っていました。
浜辺に打ち上げられた怪魚みたいな。



よし準備万端だぞおおお!!!!!!
全力で保存!るるくるを全力でッ
楽しみ過ぎて蒸発しそうだよお!!!



本棚が崩壊したぜいえーい☆orz
とりあえずカバーとか折れないように救出作業は終了しましたが。
私の心は確実に折れました。




もう明後日が春コミですね。
テスト終わりました!
写真は数学のテスト中に暇だったから描いたもの。
終わって暇だったのではなく、これ以上足掻いても無駄だと判断した結果です。



カレーヌードルの新製品2つ食べました。
個人的には特にスパイシーカレー(黒い方)が美味しかったです。
ところでカップヌードルの詰め替えになんでカレーないの?



畦道にはまだ靴が埋もれるくらいの雪が残っているというのに。
30分足らずで写真のように3、4センチ積もりやがった。
森田さんが雪癖がついてるんですよって言ってたけどこれは…。



  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]