忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 実家から送られてきたやつなんだけど、大変だった。
辛くないチキンカレーにお好みでわさびオイルをかける方式なんだけど。
わさびカレーというかわさび+カレーだった。
PR
 ダブルオーの映画2回目行ったんだけど、ついでに買ってしまった。

シルバニア・ロシア&中国バージョン!もうシルバニアはやらないって決めたのに!
既におうちを置くスペースとか考えてる自分マジなんとかなれ。

 可愛くて貰いに行かずにはおれなかったね。お菓子はマシュマロとチロル。
他にもいろいろチェブお菓子がありました。キャラメルコーンオレンジ味とか。
勿論チェブラーシカ以外のお菓子もあったよ。また近いうちに行きたい!

鎌倉で買ってきたやつ。日本の三大古都へ行って何故マトちゃん…。
でもさ、可愛いよね!ロシア萌えとして1個はどうしても欲しかった!
底面にロシア語で名前?が書かれてるらしいが全然読めない。上下も分からない。
 池袋→渋谷なオタショップ巡りしてきたよ。あちかった。
初めて同人誌を売ったんだけども、結構普通に買い取ってもらえるものなのですね。
古い本マイナーな本はざくざく買い取り拒否になっちゃうのかと思ってた。
夏コミの前哨戦のつもりが買いすぎた…。
ひまわりの芳香剤ゲット!なんという靴下ホイホイ!
南スペインのひまわり街道をイメージしてるんだって。
…でも置く所はトイレですから。



分かる人には分かるかもしれない某数列。
だって私には他に有り余る時間の使いどころが見つからなかったんだもん!
まぁ間違ってたんだけどね。









しまった最後の写真が縦ってる…!
署長ォォォォ!!!!!
百円のくせに妙にできがいい気がするのは私の贔屓のせいでありましょうか?
それにしても普通のスーパーでサーチ行為をする私は相当キモい



今更感があるけど例のコーラ&ウォッカ。
※私は未成年なので飲んではいません。



たまたま撮影されたんだが、なんか不気味。
夜中に見たらきっと泣く



そんな可愛い顔してケンカ好きでしぶいものが好きとか…将来有望だな。
しかもメスって。まったく詐欺だぜ(良い意味で



この状態でストロー使おうとしたら、箸の方に吸いついていた。




テレビが新しくなったよー。これで地デジ時代を安心して迎えられる。
世にも~のEDで写真撮ろうとしたら23にチャンネル回された…笑
最後の話がいまいちよく分からんけど好きだった。なんか愛されてるぜ。
りんご形のパン。ヘタはチョコで、中身は林檎のプレザード(コンポート?)が入ってた。
コンビニて見かけた時は、あまりの赤さに固まってしまったものでした(でも買う
美味しかったよー



  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]