忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 なんとなく今年の秋はかぼちゃもの沢山食べてみようかなって。
まずは手始めにフジパンのパンプキンクリームサンド。
これは特売のやつです笑 美味しかったよ。
PR



ビーフストロガノフを作りました。
なんか生クリーム入れ過ぎたせいなのか色がイメージと違う…?オレンジ…?
スンガリーで食べたストロガノフはこんな色だった気がするんでセーフということでw



 ドラニキ作りました!ベラルーシの料理だそうで。
ジャガイモと小麦粉だけだとあまりに素っ気ないんで中に挽肉も入ったやつです。
お好み焼きのジャガイモバージョンみたいな感じです。
ちょっと焼きが足らなかったかな…。



 行くつもりはなかったんですが前夜のノリで行ってきました2日目。
あんまお金残ってなくて諦めちゃった本もあるけど概ね楽しかったです。
あと今回初めてコスプレ広場行ってきました。
スカイハイとブラッドレイが死ぬほど格好良かったです…!!

行って参りました!!暑かった…!!
帰ってきて居間のクーラーつけて、冷える間に風呂入って、
居間と台所の間の扉を開けた時の涼しい空気はこの世の天国。
そして涼しい空間でごろごろしながら読む戦利品はこの世の至宝。
炎天下を耐え人ごみを耐え突き進んだ結果がここにあるのです…!!!
ちょっと疲れでハイになってますね。
今回独伊でお気に入りが沢山で楽しいです。
4巻はマジ新婚旅行にしか見えない。
ブリヌイ作りました。結構うまく焼けたと思うよ!
ヨーグルトの酸味がよかった。特に焼きたて時。
今回はなんとかなったからいいけどいい加減私は分量を量ることを学ぶべき。




 Kが露受けたくさん入荷したよ!っていうからオタクってきました。
そしたら予想以上に多くてリアルに動揺、後に苦悩。
かつてソビエトコーナーがこんなに潤ったことがあっただろうか、いやない。すげえ。
まさかこの期に及んでこんなに買ってしまうとは思わなんだ…笑
これから夏コミ擬人化スパークって控えてるのに大丈夫なの私?笑
半ばの目当てだったイケメン日本史カードは終了していました残念。
池袋まんだらけのヘタリア棚はなんとなく整理されてきてて安心しました。
私はまんだらけのなんなのwって感じだけどwサーセンw
あとらしんばんで仏露キーホルダー買ってきた。
クッションはなかったのかな?探したけどよく分からなかった。
 薄い本の整理ついでに長いこと戦場を共にしたエコバッグ出したら大変なことに。
前々から本の角が当たる辺りが弱ってたのは知ってたけど、ついに盛大な穴が…。
流石に不安なので新調します。次はもっと持ち手が太いやつにする。


安らかに眠れ我が友よ…!!

 イベント行きすぎだろ…って感じですが行ってきました交地。
晋スペがやっぱり混んでましたね。他も結構盛況だった印象。
遅めの時間に行ったので外に並んでた時間は短かったけど、めっちゃ焼けただろうなーw

あと大河。障害は仇云々ではなく環境なのかな…と思いました。

行ってきましたー。同時開催のイベントも含めて一応全部回れた!
ぶっちゃけヘタスペースは3周くらいしましたねw自分きめえw
ロシアさんイメージのストラップを買おうかと相当悩んだんですが、
リトアニアが売り切れてることで我慢することができました。
最初からなかったらロシアさんだけで買っちゃっただろうし、
売り切れてなかったらセットで買っちゃっただろうし。リトアニアに感謝w
でも本当に可愛かったんだ…立露で揃えたいよ。
あとやはりオンリーの醍醐味はコスプレですな。
スパでも多少いらっしゃったけど。
お花ブーツロシアさんの格好ってリアルで見ると結構カッコイイ。花で笑うけどw
あとベトナムさん可愛かったなー。泰越読みたいなー。

去年はスパコミと会議合わせて馬鹿みたいな量を買ってしまったので、
今年はそれなりに抑えられてよかったです…。はあ露受け多くて幸せ。

行ってまいりましたー。お昼はタコ焼きを食べました。
そびうけプチのチラシを8枚も貰っていた。すみません一人でこんなに…。
ところで洗顔した時に皮膚がやたらぴりぴりしたんだけど、日焼けか…?
夕飯回転寿司、朝食もち粉あんドーナツ、昼食親子丼、
夕飯鍋、朝食菓子パン、昼食ほうとう、夕飯鍋の残りとゴーヤチャンプル
→明日の昼も外食予定 ってそりゃ太るわ。
 またまた渋谷と池袋で狩ってきたよ。
渋谷でいろいろ掘り出し物がありました。欲しかったルルスザ2冊も買えた。
あと池袋だらけのヘタ棚が少し整頓されてた!伊兄弟が分化してた!笑

昨日は停電してたので闇鍋状態でした。
夜中にふと目覚めたら電気ついててうおーってなった。明かりあると心強いね
つか鍋周り汚くてサーセンw



引換券なくしてびびってたけど無事手に入りました!
とりあえず世界地図的に並べてみた。ヨーロッパの密度w
書き下ろしの軍服イタリアの可愛さよ…!!



  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]