忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・前回はあんなこと言ったけど流石にフリット君もちゃんとエミリーのこと愛してると思う!
・何度見てもEDのフリットお父ちゃんがイケメン過ぎて生きるのがつらい
・「どうして今安心したんだ…」 ええいあざといwwwwww
PR
 やっとラスベガスバーガー食べてきたー。
なんかソース(クリームチーズじゃない方)がポークのソースっぽくね?
次はメープル食べに行くぞー!
 お土産用にデパートでお高いめのチョコ買おうと思ったけど
種類が多すぎて何買ったらいいかさっぱり分からなかった…。
ゴディバしか知らんけどゴディバじゃいい加減芸が無さ過ぎる気がするんだ…。
 アセムのみならず妹の髪までエミリーカラーで、本当にアセムはフリットの子ですか?
フリットの連呼する守りたかった人って9割ユリンのことじゃないですかあ…。
フリットの今現在の守るべき人にエミリーたちは入ってるんですか?!
いや、フリットとアセムの守りたい人が被っちゃだめな法はないけど…。
・健康法wwwww
・最後のページの慶喜の耳にしゃぶりつきたい
・のをじっと堪えつつお傍にお仕えしたい。
・源家と平家の親子がそれぞれ可愛すぎてつらい
・鳥羽院が不憫すぎて不憫すぎていっそ愛しい
・とりあえず堀河局は和歌より先にたまこちゃんの再教育をすべき
 グランドキャニオンバーガーさんがクーポン価格単品390→350に下がって、
とうとう無料券のクーポンで300円になってましたね。資本主義の罠ですね。
Q.豚になったんですか? A.なりました!!!!!!!!!
 ラーガンさんに夢中だったので死ななくて良かったです。本当に良かったです。
見事に生き残ったのでウルラガください!!!EDで並んでるの萌える!
28と23とかマジおいしすぎるだろマジで。
UEが人だったなんて…みたいなシーンで多分ラーガンさんは
真面目な顔してるけど内心「何の話?」と思ってるだろうなと思うと心が震える。
あと正直私はユリン派だったのですが、最後エミリーの立場なさすぎて泣いた。
あんだけEDでフリエミ推しといてあんなラストってありですか?
どんな思いでフリットとエミリーは結婚して子供まで作るんだ…。
・たまこちゃん空気読めw 上皇様もキレたくなるけど惚れた弱みww
・すずき丸がただの漁師のくせに秘書っぽくて萌える
・清盛の馬乗ってる後ろ姿が蒼天航路の劉備さんに似てる。
・熟れ熟れ宮廷事情が怖くて見てられない 鳥羽院は受け
・清盛の持ってる剣ってすごく重そう、手首痛めそう。
・頼朝マジ期待 訂正:為朝だった

そういえばヤフーニュースでなぜ天皇家が王家に?とかで話題になってたけど、
私全然気付いてなかったwwwwお花畑乙www
 今期見てるアニメ:ブレイブ10、ラグランジェ、アクエリオン、新テニ、テルマエ、いぬ僕
ギルクラ、ペルソナ、AGE、SEED、イナゴ って感じかな。
ブレイブ10とラグランジェは途中脱落しそうな予感。ついで見でもないし。
 出た時にグランドキャニオン食べて、
今日クーポン見たら更に安くなってたからうっかり2回目食べて…
見事なまでに資本主義の巧妙な罠に引っ掛かってますねコレ。
 勉強しなきゃ…と思いつつ牧場物語始めちゃったね。ポプリ可愛いね。
しかし今アドバンスやると画面暗いなー、すっごいやりにくい。
でも画面光ってる方が多分目は悪くなりそう。
 今更だけど秋終了アニメの感想。
・Fate/Zero
なんだかよく分からないけどライダーかっこよすぎて涙目だった。
も~いいよ~ウェイバーも可愛いし早く結婚しろよ。
あとキャスターと龍之介もいいね…マジ斜め上でね…w続きが楽しみです。
・輪るピングドラム
結局最後までよく分からなかったです。
そういえば私は銀河鉄道見た時もよく分からなくてポカーンだったな…。
とりあえず冠馬兄が踏んだり蹴ったりだったことは分かった。
・UNGO
えー…これもよく分かんなかったっていうか…推理物は相性が悪いから…
因果が可愛く美しくでよかったなー!
でも映画見ないとそもそもの最初が分からないってどうなのかなあ。
・境界線上のホライゾン
これも正直設定がよく分からなかったけど、多分これはそれでいいんだよねw?
トーリ君の笑顔と正純のから回ってる感じが好きです!!
あとお姉ちゃんもエロくていいなー。姉ちゃんと愚弟のやり取りが好きです。


なんか分からない連呼で相当頭が悪い感想になってしまった…w
 まず頼朝が語り役って辺りが敵同士大将萌えの我が心に火をつけます…。
そして朧月の息子ともびんびんフラグ立ってますねこれ。腐女子心もびんびんですね。
そんなんばっかですが舞子さんがすごく素敵だったと思います。
  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]