忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近ゲームしながら寝落ちてることが多くて反省反省。
うっかりしてプレイ時間見たら2時間くらい経過してるとかあるある。
完全に落ちて電源落ちたりしたら泣くよなあ…。
PR
イナズマ2進行状況:人脈解除条件の沢田さんからまったく連絡が来ない
私基本試合する→バトルでTPなくなるまで技回数稼ぐ→回復して試合 のサイクルを繰り返してるけど、かれこれ3周目くらいだよ…。
響木さんちょっとばかしってどのくらいなの…。

趙関はちょっと…wでも惇関はちょっと気になる。
音楽とか絵が綺麗で雰囲気あっていいなー!
そういえば恋戦記が三兄弟落としたところで止まってるなあ。
 今まであんなに空気ヒロイン扱いだったのに、いきなりあんなの酷いよ…。
何が酷いってアセムの踏んだり蹴ったり具合が一番酷い。
それでもゼハードはほんと決定打打てないなあいつは…どうしようもないなw

・清盛ってあんな義朝に敵意むき出しだったっけ?ちょっと意外だった
・嫁のこと引きずりまくってるのいい加減周りもうざく思ってるんだろうなw
・ろくでもない求婚…私だったら絶対キヨの方は断るwせめて人前はよせw
 なんかいくつか飛ばしてるっぽいけど13幕読みました。
四賢公の出オチっぷり半端ねえw1コマ目で愉快な人たちだろうなと思ったw
あと1巻も買えました!!デビュー作?の方も入れてほしかったな~
ケンタッキーの海老カツサンド食べてきた。
ソースが濃厚過ぎて海老…?って感じだった。ロッテリアのバジルソースのが好きかも。
逆にマックのさくらてりたまはサクラソースドコーだった。
・なんだかんだ言いつつアセム君はパパ大好きだよね。
・オブライトさんとレミさんいいですね…初々しくてね…
・それにしてもオブライトさんてすっげー変な髪形

・得子…!結局彼女は栄華を極めたいのか上皇(ry よく分からない
・次期当主だから病気の奥さんにも近付けないって悲しい
・明子さんが立派過ぎて後妻がちょっと心配です
 ちょっと今更感あるけどハリポタ死の秘宝を見ました。
なんかダンブルドアが酷くてでも結局最後持ってくのは彼で…
って感じでダンブルドアをもっと知るために原作読みたくなった。
あとネビルとルーナって結婚するわけではないんだね笑 結構いいと思ったけどな
特典映像で1997年とか言ってて気が遠くなった。長かったな…。
 シャーロックホームズの新作見てきました。
いやーほんと腐女子びっくりの濃密ホモであった。頑張り過ぎ。
普段はホームズが受けだけどたまにひっくり返るリバ派です!!!
 春行って来ました!
朝の電車が丁度一番混んでた時間っぽくて、満員レベルの電車に詰め込まれた挙句、
全然動けなくて構内に出る前に次の電車が来たらそっちはガラガラだったというw
あと西の下りエスカレーターの列が凄いことになってた。
館突っ切ったり蛇行しまくったりどこの男性向けシャッターかと…。
前日に遊びに行っちゃって軍資金が微妙だったけど概ねお目当てはゲットできて幸せ。
ただ1冊目の前で売り切れてな…あそこで変なタイミングを計らなければ…うん…。
雨も本降りにはならなかったっぽいのでよかったです。お疲れ様でした。
 明日は春コミ行くよ~最近午後になってから起きるばっかりだから大丈夫かな…。
日本近代史プチオンリー『懐古浪漫』

この辺を特に応援中!今回ヘタリアもイナイレも西だから回りやすそう。
 ドラえもん見て人間の温かさに感動した後第9地区見て涙が引っ込んだ。
人類最低過ぎていっそ笑うしかない。実験室とか言い訳のしようがない。
もう帰って来なくていいよと思いつつきっと戻ってくるんだろうなって。
 シチュー作ろうとしたらまた肉忘れてたね。
肉大好きなのに前回もシチュー作る時肉忘れてた。
今日はギリギリでスーパー行って間に合う時間だったから頑張ってきたよ!
 とりあえずダクエン倒してプロミネンスどうしよっかなー状態までいきました。
・フリットさんは大人になったと思ったら大して変ってなかった
・デシルはもういいよ…しつこいし死相出てるし兄さんだし…(愛)
・ウルフ隊の微妙に弱々しいところが愛しいです。

 なんか誰が何考えてるのかウロウロし過ぎてよく分からなくなってきた。
上皇様がたまこに酷いのは愛情の裏返しなんだよな?
というか今更たまこも目覚めたって遅いよ。
あと得子は単にたまこが嫌いなのか栄華極めたいのか上皇様を愛してるのか?
  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]