忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もおアセムとゼハードがあざと過ぎて萌えと笑いが抑えられないw
茶髪のヒロインが完全に当て馬じゃないですかあ…!w
ところで卒業式でおっさんが騒動起こしたのって逆効果だと思うんだけど…。
PR
 しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた。アイスうまかった。
食べ放題で毎回動けなくなるまで食べるのなんとかしたい。ホント馬鹿。
っていうかしゃぶしゃぶというよりただの鍋だった気がするわーw



そういえば思い出したイナゴナンジャ。2回行きました。
天馬のユニフォームチョコを最後に食べようと思っていたら、
アイスにくっついてて知らぬ間に食ってたwトルコアイスの粘着力舐めてたw
マエストロは…うん……思ったより大きかったけどやっぱ…うん…笑
 FFF行ってきましたーすんごい楽しかったです。
楽しかったんですけどね、京天アンソロもパンフも買えなかった負け組ですね。
畜生ッ…!!でも三国さんの本は沢山買えたので良かったです!!!
パンフのキャラへのラブコール、天馬が4つ中4つマジ天使って書いててワロタw
すげー分かるけどwどんだけ天使なのwwww
天馬がマイエンジェルで三国さんが未来の旦那さまです…。
・前回はあんなこと言ったけど流石にフリット君もちゃんとエミリーのこと愛してると思う!
・何度見てもEDのフリットお父ちゃんがイケメン過ぎて生きるのがつらい
・「どうして今安心したんだ…」 ええいあざといwwwwww
 やっとラスベガスバーガー食べてきたー。
なんかソース(クリームチーズじゃない方)がポークのソースっぽくね?
次はメープル食べに行くぞー!
 お土産用にデパートでお高いめのチョコ買おうと思ったけど
種類が多すぎて何買ったらいいかさっぱり分からなかった…。
ゴディバしか知らんけどゴディバじゃいい加減芸が無さ過ぎる気がするんだ…。
 アセムのみならず妹の髪までエミリーカラーで、本当にアセムはフリットの子ですか?
フリットの連呼する守りたかった人って9割ユリンのことじゃないですかあ…。
フリットの今現在の守るべき人にエミリーたちは入ってるんですか?!
いや、フリットとアセムの守りたい人が被っちゃだめな法はないけど…。
・健康法wwwww
・最後のページの慶喜の耳にしゃぶりつきたい
・のをじっと堪えつつお傍にお仕えしたい。
・源家と平家の親子がそれぞれ可愛すぎてつらい
・鳥羽院が不憫すぎて不憫すぎていっそ愛しい
・とりあえず堀河局は和歌より先にたまこちゃんの再教育をすべき
 グランドキャニオンバーガーさんがクーポン価格単品390→350に下がって、
とうとう無料券のクーポンで300円になってましたね。資本主義の罠ですね。
Q.豚になったんですか? A.なりました!!!!!!!!!
 ラーガンさんに夢中だったので死ななくて良かったです。本当に良かったです。
見事に生き残ったのでウルラガください!!!EDで並んでるの萌える!
28と23とかマジおいしすぎるだろマジで。
UEが人だったなんて…みたいなシーンで多分ラーガンさんは
真面目な顔してるけど内心「何の話?」と思ってるだろうなと思うと心が震える。
あと正直私はユリン派だったのですが、最後エミリーの立場なさすぎて泣いた。
あんだけEDでフリエミ推しといてあんなラストってありですか?
どんな思いでフリットとエミリーは結婚して子供まで作るんだ…。
・たまこちゃん空気読めw 上皇様もキレたくなるけど惚れた弱みww
・すずき丸がただの漁師のくせに秘書っぽくて萌える
・清盛の馬乗ってる後ろ姿が蒼天航路の劉備さんに似てる。
・熟れ熟れ宮廷事情が怖くて見てられない 鳥羽院は受け
・清盛の持ってる剣ってすごく重そう、手首痛めそう。
・頼朝マジ期待 訂正:為朝だった

そういえばヤフーニュースでなぜ天皇家が王家に?とかで話題になってたけど、
私全然気付いてなかったwwwwお花畑乙www
 今期見てるアニメ:ブレイブ10、ラグランジェ、アクエリオン、新テニ、テルマエ、いぬ僕
ギルクラ、ペルソナ、AGE、SEED、イナゴ って感じかな。
ブレイブ10とラグランジェは途中脱落しそうな予感。ついで見でもないし。
  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]