忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シチュー作ろうとしたらまた肉忘れてたね。
肉大好きなのに前回もシチュー作る時肉忘れてた。
今日はギリギリでスーパー行って間に合う時間だったから頑張ってきたよ!
PR
 とりあえずダクエン倒してプロミネンスどうしよっかなー状態までいきました。
・フリットさんは大人になったと思ったら大して変ってなかった
・デシルはもういいよ…しつこいし死相出てるし兄さんだし…(愛)
・ウルフ隊の微妙に弱々しいところが愛しいです。

 なんか誰が何考えてるのかウロウロし過ぎてよく分からなくなってきた。
上皇様がたまこに酷いのは愛情の裏返しなんだよな?
というか今更たまこも目覚めたって遅いよ。
あと得子は単にたまこが嫌いなのか栄華極めたいのか上皇様を愛してるのか?
 上皇様が踏んだり蹴ったりすぎてもう…もう……!!!これ宴の席?
義清がイケメン善人の顔しただたのイケメン鬼畜。
熟れ熟れ宮廷とほのぼの平家いいね。すごいね。
 神保町のロシア亭行ってきました。
カツレツ?ってメニューには書いてあったけどただのハンバーグ?みたいな…
でも美味しかったです。特にパンが美味しかった。
その後湯島天神、旧岩崎邸、上野公園、アメ横行ってきた。寛永寺…
特にアメ横は昔から正月の中継とかで憧れてたので行けて良かったです。
 乳液と化粧水を詰め替えようとしたら化粧水の方に乳液を入れていた…。
あのなんかリンスインシャンプー的な…だし入り味噌ボール的な…あの…。
風呂洗剤にアイロン用スムーザー詰めたり
シャンプーにコンディショナー詰めたりほんと私は忙しいですなあ!!!
 ヘタリアの日めくりカレンダー買ってきたー。
ロシアさんのお誕生日が3巻の「いつか大きくなって…」のシーンで泣いた。
おおきくなって…おおきくなってそれで……えええええええええんんn
 イナゴを始める前に積んでたファイアを片づけるか!と思って始めました。
正直最初は全然ダメで楽しくね~と思ってたけどなんとか慣れてきた。
吹雪くんが思った以上に人格破綻しててな…wはあ好き
 ここ数日便座カバーを洗濯しててカバー外してたんですけど、
今日久しぶりにカバーかけたらあまりの心地よさに人類の叡智に感謝してしまった。
便座カバーを考えた人に人類栄誉賞を贈りたいです。
・あーはいはい殺せない的なね!次はないと言いつつ永遠に的なね!
・デシルwww 物凄い死相を感じるよおwwww
・ミレースさんを若く書きたいのか熟年に書きたいのかよく分からない
 ブロードウェイバーガー食べました。
レタペパとかどうでもいいからこのベーコンと肉だけ挟んだやつください。
クリームチーズって私はそんな嫌いじゃないけど絶対人選ぶと思う。
 今更ミネなかやってるけど、主人公結婚しても他の嫁候補の愛情度下がらないの…。
他の子と結婚させたかったらゴミ与えるとか…
しかもランとクリフは1年目にイベント起こさないと駄目とか…積んだ…。
また最初の時と同じようにクリフ旅立たせた負い目でランと結婚する羽目になるの?
クリフまじ面倒すぎる腹立つ。
っていうか私はリリアさんと結婚したい。
 頭良くなりたい…勉強的な意味でも世の中的な意味でも。
あとだらだらした性格もなんとかしたい。
思ってるだけだけど。
・犬君って昔人間って習った気がするなあ
・すずきまるがイケメンに成長してくれて私は非常に嬉しい
・清盛の養母って結局本心では弟と兄どっちを応援してるんですかね
 いやいい話だとは思いますが兎丸のネタバレのせいで父ちゃん失くした云々は
どう考えても八つ当たりでしょうwキヨたんホント父ちゃん大好きだな…
あと海賊王に俺はなる!のところで抑えきれなくなったらしく友達からメールきたわw
  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]