忍者ブログ
Admin*Write*Comment
芋の葉ひらひら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5巻買ったー!ロシアちゃんマジローラ。マジエンジェル。
ホラー映画のとこで自分のビデオ出るまで喋らなかったのはタイミング掴めなかったん
だろうなーと思うとコミュ力低いロシアちゃん超可愛い。撫で撫でしたい。
あとで感想まとめたいという希望だけ。
PR
・自分の名前は捨てたけど別に女を捨てたわけではないっぽい
・ゼハートとアセムはまだやってたのwでも先週より少しだけ聞く耳持ってる気がするよ!?
・アセム置いてけぼりわろた
 あと今日フリット編の復習が終わったんだけどエミリーが可愛すぎて泣いた。
なんか初見はユリン応援派だった気がするんだけど…エミリー可愛いよエミリー。
フリットさんは他の何を守れなくてもエミリーのことはちゃんと守ってくれたじゃん。
あとヤーク・ドレさんはイゼルカント様のエデン計画の真相知ってたのかな?
いつもの何かお考えがあるに違いない!な可能性もなくもないけど。

荒ぶる崇徳上皇さま!怖い、爪が割れるぞ。というか従者どこ行った
 テストがッ!!!終わったーーーーー!!!!!!!!
この解放感!ケンタの肉貪りながらAGE見る幸せ!素晴らしい!ハラショー!!!
なんか今日の夕飯だけで3日分のカロリー摂った気がする!素敵!!(?)
 最近日記書きに来るたびにログインし直してる気がするけどそれなりに元気です。
ゼハートはやっぱりエデン計画の真相は聞かされてないんですかね。
いっそゼハートがロミに似てた方が安らかになれた気がするけど全然違う話になるね。
やっぱり洗脳されてたりするのかな?今後また共闘したりすんのかな?アセムと。
アセムと遭遇した時のテンションの上がり方が凄かったw
なんなんあいつらもうホント…ww 良かったな!いろんな意味で!w
あとあんま大きな声で言えないけどイゼルカント様死んじゃやだ。

 天然パーマなのは史実じゃないのかな?美人なのは史実?なのかな?
正直天パの話必要だったのかな?10代の恋愛と違うんだぜ?
でもご飯も喉を通らない後白河が可愛かったから許した。
 明後日が青プなわけだけど、絶対的圧倒的に時間が足りない。
何のための時間が足りないって土曜のテストのための時間が全然足りない。
これ寝てる暇なくね?あれ?ゲームの調整もしたかったのに?
 なんかもう湿気がすごすぎて何もやる気にならないよ!!!気持ち悪いよ!!!
いつ梅雨明けるの?!?!!?!テスト前には明けるの??!?!!!
除湿機欲しいよ!!!!!
 イゼルカント様が酷過ぎて酷過ぎて好き過ぎてツラい。
キオたんは一刻も早くフリット用アセム用イゼ様用に3分裂すべき。それこそ人類平和。
生かすの殺すのはっきりしてよイゼルカント様!

大河はテレビはつけてたけど、イゼ様について考えるのに必死で見れてなかったw
折角の清盛と義朝の一騎打ちに何やってんだ私は…w再放送再放送!
 なんだか日記書くの久しぶりだな…。
台風の日以来ネット接続が不安定で繋がった時はメールチェックとピクシブで精一杯で。
まあピクシブチェックは要らないって分かってる!笑 でもする!
 BloodCの映画見に行ってキター。
あと念願のスイパラ行って来た。なんかすごい異空間だった。
 イナイレ ジオーガクリアしたー!!
ミストレちゃんにいきなり先取2点入れられてもう負けるかと思ったけどなんとかなったよ…。
ロココが可愛くて可愛くてたまらないので近いうちにボンバーやりたい。



右にあるうちわが劉備祭さんでいただいた景品です。
なんかいかにも居酒屋に用意されてそうなうちわで、
これ煽ぎながら劉備さんがビールでも飲んでるのかなって思ったら…なんか…笑
ついてにうたぷりオンリーも覗いてこれて充実した一日でしたー。
 図書館で本借りると返却日とか書いてあるレシート貰うじゃん。
それ本に挟んどいて何気なく裏っ返したらヴァンガードの櫂くん?がいてびっくりしたw
学校で不意打ちにそれは困る!っていうかなんでこんな所に広告!?w
 そういえばスパコミの日記書いてなかったなーと思ったのと
最近戦利品自慢してないなーと思って久しぶりに写真添付。
1日目だけ行ってきました。世界会議行きたかったよー…!!!

 朱里が更紗に贈った指輪のことを思い出した朝っぱらから若干興奮しておりました。
まあぶっちゃけ雲でなんだかよく分かんなくてテレビで見たんだけど。
その先は知らず…!
 生き残らなきゃいけないって言ったそばから他人のために死んだらダメですよお…!
いやマジで妹どうすんの…どうなるの…
キオたんマジゆるふわ

 パパと義朝が見ててつらい。パパ大好きだよ私は。
ほんとは血縁が敵味方に分かれて戦う理由はもっとしたたかであって欲しかった。
でも通清がずっとパパについて行ってくれるから許した。
  • ABOUT
日々惰性で生きてます。 オタクな話題多めにつき注意。
  • ツイッター
ヘタリア話題はtamaki532でやってます。
  • ブクログ
Copyright © 芋の葉ひらひら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]